4月26日(日)吟遊詩人たちとベルティンの妖精祭(ゲスト:高畑吉男&高野陽子)

チナ☆ミッチェルでございます~。 先ほどから書き上げた記事が2度も消え 三度目の書き直しです 春分を迎え、東より春の女神たちが地上へ帰還 太陽の女神も輝きを増し、本格的な 春がやってきましたネ。 新しいはじまりを感じるフレッシュ感と 明るさと、そしてエネルギーに満ち溢れた 生命躍動する季節(牡羊座ですから) いかが、おすごしでしょうか? 3月22日は、…

続きを読む

近況&ワンド作成の準備ゾクゾク~☆

チナ☆ミッチェルでございます~。 魚座の日食まで秒読みですね・・・。 ワタクシメのASC上で起こるので 個人的に、これから先かなり ドキドキです 今回の日食 本質&自我への目覚めの 通過儀礼みたいな感じになりまして、 それぞれの中で一段階引き上がる 流れが起こってゆきそうです。 今月の空模様では「メタモルフォーシス」と 書いたのですが、イモムシ⇒蛹を経て 蝶…

続きを読む

★延期/4月5日(日)Avalon 星の女神会~ケルト暦8つの季節と女神

チナ☆ミッチェルでございます~☆ 最近ですね、なぜだか急にタロットに 注目しているのであります アストロダイスのクラスの影響なのですが 「これ、使える!」ってピピピとキテ 新しいタロット収集中です (芳垣先生のデモンストレーション/タロットと併用してアストロダイスを使用) タロットは、かれこれ8年ほど前に学んでいて 数年にわたり 師匠についてお勉強させて い…

続きを読む

2015年3月の空模様~☆ By hoshitane*

チナ☆ミッチェルでございます~。 もう、1年の6分の1が終わってしまい 「桃の節句」も終わりました 時の流れの速さに唖然としてしまいます。 ミニレポや、お知らせしたい番宣(笑)が いくつかあるのですが、パタパタしていて なかなか原稿が仕上がらない~ひぇ~ プログレスの「月」が、プログレス「太陽」 とスクエア(90度)になり、ルナモードが 上弦の月に、そり…

続きを読む

3/19日(木)スタート!「占星術基礎/短期集中クラス@新町カフェ」

チナ☆ミッチェルでございます~。 このところの陽気で、クロッカスの お花が一輪だけ 咲きました~ 白いお花です(もう一輪は何色かな?) こちらは、ケルト新年☆サウイン祭の時に 皆さまに「意図の種」として球根をプレゼントさせて いただいているのですが・・・当日の体調不良 でキャンセルが出たので、思いがけず 私にも配給が・・・(笑)。 ワタクシメが今年「意図…

続きを読む