888 扉を開いて女神と繋がる~☆

チナ☆ミッチェルでございます~☆

先日の、8/1の日食(新月)はいかがでしたでしょうか?

チナ☆ミッチェルの周りでは女神達がザワザワと変化の予感を
感じたらしく、各方面からたくさんのお電話をいただきましたよ。

とっても信頼しているアメリカのヒーラーの方からも
「女性性の癒し」「女神性の解放」のパワフルな祝福のエネルギー
がやってきているとのメッセージをいただきました。

女神なるものが キーワードになってきそうですexclamation×2


chikubu_benzai0000.jpg

  <竹生島神社の弁財天掛軸>
  最近 弁財天とご縁があります目
  サラスワティーは地下を流れる伝説の川だとか


前回の記事で

  日食(新月)から月食(満月)の間は、ゲートが開きっぱなしで
  神秘のベールが薄れ、宇宙のパワーと情報が直接
  地球に降注いでいると言われています。


と書きました・・・。

今、宇宙から、パワフルで神聖なエネルギーが降注いでいますぴかぴか(新しい)

すべての存在の中にある女性性=女神に意識を向けてみて下さい。
(男性も内なる女性性に意識を向けてみて下さいネ)

2008年8月8日、この日は「080808」と「8」が3つ並びますどんっ(衝撃)
女神性の解放&ハートの扉が開いてゆくのかもしれません。

「8」は物質性と精神性の統合・バランス・拡大を表します。
「8」を横にすると「∞(無限大)」です黒ハート

そう!ハートに制限などないのですぴかぴか(新しい)

タロットは「力」になります=精神と肉体の強さ

獰猛なライオン(月の女神のライオン)に花の輪をかけて
手なずけている優雅な女神が描かれています。

無意識や本能であるライオンを 力 でコントロールするのではなく
純粋なる乙女の優しさ・愛・知性・豊かな感情の力によって
調和的に統合、コントロールしているのです。

相反する二つを統合する その仲介役となるのは<女神性>です。

彼女の頭上には「∞」のシンボルが輝いています。

無限に輝く宇宙の「力」を信頼して受け入れているのです。
精霊の祝福が、ここにありますぴかぴか(新しい)

そう~!信頼して、降注ぐエネルギーを受取って下さいネ
ハートを開いて、ジャッジせす、ただ受け取るムード

この日、乙女座の火星と魚座の天王星が180度を作っています。
乙女座も魚座も「奉仕」というキーワードがあります。

乙女座は「肉体」を持って奉仕する。
ですから、健康、労働、管理というテーマがあるのです。

魚座は「精神性」あるいは「魂」への奉仕ということになります。
ここにも「肉体(物質性)」と「精神」という2つの
相反するキーワードが出てきます。

乙女座は聖母マリアに喩えられ、魚はキリストの象徴ですexclamation×2

火星と天王星の180度、一言で言うならブレイクスルー。
しかも、この組み合わせ、ものすごい突破力です~。

あと、火星はスポーツや競争、乙女座の肉体や管理・訓練に
天王星の目覚めの力(突破力)でもって
体力の限続を超えてゆく・・・手(グー)

ということで、この日に北京オリンピックが
開催されるのは、興味深いです!!

鍛え抜かれたアスリートたちのアツイ戦い&感動のドラマ
いやぁ~楽しみですねるんるん

「888」はハートの扉が大きく開かれる日になりそうですパスワード
女神ミーティング=是非、内なる女神に会いに行ってみて下さい!


チナ☆ミッチェルの7月の旅も「女神」と「水」を巡る旅でした。

また、女神と水の信仰などについても、書けたらいいなぁ~と思っています。


misen2008 0015.jpg

(弥山山頂 天河大弁財天神社 奥社 7月満月の日に)


Love & Light Isis Spiral 台風

ムード

この記事へのコメント