1月8日(日)アストロカフェ Uranian★ 星のお茶会【金星編】

ご無沙汰しております チナ☆ミッチェルでございます~。

パタパタ&アワアワしているうちに、更新できず・・・12月もこんな時期になってしまいました

なんだか、いろいろと忙しくなって、「11月&12月の空模様」がお休みとなってしまい楽しみにしてくれていた皆さま、
ごめんなさいです

1月から、ちゃんと書きます!
(気合っ

先日は、米国の占星術家クリストファー・ワーノック博士来日ワークショップ大阪セミナーオーガナイズでした

Renaissanceastro3 (450x329).jpg

私の占星術の師匠の芳垣先生と、芳垣先生の師匠にあたるワーノック先生より、いろ~んなこと学ばせていただきました。

Renaissanceastro2 (450x330).jpg

ルネッサンス占星術~アストロロジカルマジック、占星術魔術「ピカトリクス」の世界まで有意義な時間でした。金星のタリスマン作成、めっちゃ楽しかった~

upload_-1737XAVTO (450x336).jpg

占星術も魔術も、全てがつながりあって、すべてと一つである・・そして、そのすべてに命(スピリット)が宿っているという世界観が前提にあり、そこに存在している‟宇宙(自然)の法則”のパターンを見出し、活用し、結果をだしてゆくものということが共通しています

〝占星術の法則に則った読み方″

 であれば、それは・・・

〝自然の法則に則ったものである″

という言葉にジーン

また、こちらにもミニレポ書きますね

さてさて、本題です(笑)

久しぶりに、アストロカフェ★ウラニアンを開催することにしました~~~。

なんのこっちゃ、お茶会なんですけどね

ccafe.jpg

Astro Café Uranianは、占星術の女神「ウラニア」の名のもとに集まり、お茶をしながら星の話で盛り上がろうという、気ままな占星術お茶会です♪
占星術の知識は、全く必要がありません~。

1月は「金星」のコンディションがとても良い時期なので、女子力アップの「金星の会」デス☆彡
金星のタリスマンを作ったところですし~金星にフォーカス

(とはいえ金星のベスト金星がベストコンディションの日ではないことご了承下さい。)

お茶を飲みながら、美味しいケーキを食べ、星をネタに皆で素敵な時間を過ごしませんか?

金星の会です、ワクワク&楽しい時間になること間違いなし
時間があれば、ちょこっと星読みもします。

astrocafestarseeduranian (342x450).jpg

【主催】
Alchemic Space Star-Seed★星タネ(大阪市内)
お申し込み&お問い合わせ コチラ

お申込みの際にバースデータ(生年月日&生まれた時間&場所)をお伝えください。

◆・━━━━━━━━━━━━━・◆
 1月8日(日)Astro Café Uranian
   (星を楽しむ占星術茶会)
  惑星意識の旅~金星編
◆・━━━━━━━━━━━━━・◆
【と き】2017年 1月8日(日)13時~16時
【参加費】2,500円 (金星のハーブ&お茶&ケーキ付)
【定 員】 8名
【持ち物】金星の神への捧げものとして、薔薇の花1本

【内 容】
 ・金星のハーブで愛と美と喜びのインセンスを作成
 ・金星のためのセレモニー
 ・世界の金星の神&女神たち
 ・金星の図像&神話でVenusのエッセンスに触れる
 ・お茶会


金星の高まる時間に、金星が司るのドライハーブでインセンスを作成し、金星の神に祈りをささげるセレミモニーを全員で行います
(私は、Avalonの女神官だけでなく、Priestess of the Goddessでもあります。)
早速、グラストンベリーに金星が司るのドライハーブ&樹脂を注文しました~えへへ

金星との繋がりを深めます

roseherbvenus.jpg

ご希望の方には、アロマセラピストアロマフルール
のYUKAさんが金星のアロマの調合をしてくれます

 ⇒1本 700円 (なぜなら7は金星の数字だから~♪)
金星の精油×魚座の精油 から自由にチョイスしていただけます
自分でチョイスできるので、魔女っ子にはたまら~ん

Charles_Gleyre_-_Venus_Pandemos (450x449).jpg

1月8日の空模様☆彡

金星は魚座でイグザルテーションとなり高揚しています。
ロマンチストの魚座♓「金星」の豊かなイマジネーションの力が、さならなる美と調和を引き寄せます豊かな感受性をおし広げ、愛を受け取り、与えることを可能にするでしょう。
アートや詩の才能を刺激するかもしれません

すべての境界線を消し、すべてを一つに溶け合わせます

魂が知っている 分離のないすべてと一つ(ワンネス)という感覚を思い出し、
愛の世界に、美の世界に、神秘の世界に飛び込みましょう

魚座♓では、幻想の星「海王星」(詩人にインスピレーションを与える)、さらに金星の恋人である「火星」と、癒しと救済の星「キロン」が「金星」に寄り添っています。

さらには天秤座「木星」との、美しいミューチュアルリセプリョンが、愛と美と喜び、友情を強力にバックアップします

この日は、「月」が牡牛座♉にあります・・・「月」は牡牛座でイグザルテーションとなりパワーアップします

牡牛座の支配星は「金星」なので、何重もの意味でとってもビューティフルな‟Venus日和”になります~

金星の女神の美しさ、優雅さ、豊かさを讃えましょう~

金星のタリスマンをお持ちの方は、ここでもパワーチャージしましょ

upload_-13FWGH0UJ (450x338).jpg

金星の女神の図像を見たり、金星の神話を読んだりして さらに金星にフォーカス

ギリシャ&ローマ神話だけでなく、シュメールやメソポタミア神話、北欧神話、キリスト教、日本神話の金星の女神&神まで。金星の神話をモチーフにしたハートのジャーニー瞑想も企画しております~
こちらは、アプロディーテー・ウラニア=天上のアプロディーテーの側面

美味しいスイーツ(これも金星のチカラ!)、皆さんのチャートの金星で恋愛観をのぞいたり、恋バナ、ビュティー&スイーツ&お買い物情報などなど、金星ネタでも盛り上がり、金星的な時間を一緒に過ごしましょう。
こちらは、アプロディーテーパンディモース=地上のアプロディーテー(手に触れることのできる美しさ、愛、心地よさ)

星が大好き、占星術やおまじない(笑)に興味があるという方是非、ご参加下さい

終了後、お時間ある方は一緒にプラネタリウム見に行きましょう~( ´艸`)

Urania(ウラニア)は「占星術」と「天文」を司る女神文芸を司るムーサイ(ミューズ)の一人です。
人間に、はじめて占星術の手ほどきをしたと伝えられています。

urania3 (308x450).jpg

「Uranian」は造語で、占星術の女神ウラニアの名のもとに集まる星を愛するものたちの愛称です

アストロカフェフライヤー金星 (1016x1450).jpg
↑クリックすると拡大します。

皆さまのご参加、お待ちしておりま~す

Love & Light Isis Spiral 

この記事へのコメント