3月4日(土)芳垣宗久の記紀神話小惑星による神話占星術 in 伊勢

チナ☆ミッチェルでございます~。 はやいもので、もう2月です💦早っ。 明日は立春!2017年が本格的にはじまってゆきますね~ 先週ですね・・・。 長くなった髪が、スカートや袴に挟まり、、、非常に、鬱陶しいことになっていたので、1年ぶりぐらいに髪を切りに行ったんです。そこで、何となくですね…生え際の白髪が気になっていたので、ついでにというか、話の流れで「ヘナ染」で染めてみる…

続きを読む

2017年1月の空模様~☆ By hoshitane*

チナ☆ミッチェルでございます~ 皆さま、明けましておめでとうございます …という時期でもないですが、今年最初の更新なので 今年も、どうぞ、よろしくお願いします 昨年は、これまで以上の亀さんペースの更新となりましたが、この拙い星読みをご愛読いただきありがとうございました。 でまた年末年始ドタバタしていて、年賀状を書く余裕は、ありませんでしたー。ごめんなさい …

続きを読む

2月4日(土)インボルクセレモニー☆春の訪れを祝う立春祭

チナ☆ミッチェルでございます~ 今年も残すとこ、わずかになりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 今年は、いろいろあったな。とっても濃ゆい1年になりました ここ数日、海外の業者とやり取りしていたのですが・・・もう、トンチンカンな回答が返ってきて、何回やりとりしても一向に前に進まない・・・💦 イギリスから届いた荷物、検品したら、商品が一つ抜けているし また、英文作文し…

続きを読む

1月8日(日)アストロカフェ Uranian★ 星のお茶会【金星編】

ご無沙汰しております チナ☆ミッチェルでございます~。 パタパタ&アワアワしているうちに、更新できず・・・12月もこんな時期になってしまいました なんだか、いろいろと忙しくなって、「11月&12月の空模様」がお休みとなってしまい楽しみにしてくれていた皆さま、 ごめんなさいです 1月から、ちゃんと書きます! (気合っ) 先日は、米国の占星術家クリストファー・ワーノック博…

続きを読む

クリストファー・ワーノック来日セミナー~愛と美の金星タリスマン作成の儀式&ルネサンス占星術

チナ☆ミッチェルでございます~。 米国の占星術家 クリストファー・ワーノック博士(ルネサンス時代の占星術&魔術の権威/占星術家&アイオワ州弁護士)が、今年も来日することになり、またまた大阪セミナーをオーガナイズをすることになりました~☆彡 12月6日(火)  愛と美の金星タリスマン作成の儀式&伝統的占星術による恋愛・結婚・相性占い  12月4日(日) クリストファー・ワーノック…

続きを読む

2016年10の空模様~☆ By hoshitane*

チナ☆ミッチェルでございます~ パタパタと忙しくしていて、10月のチャートを立てたのが今日という・・・。 もう、3分の1も過ぎているーーーーー。 時の経つのが早すぎる ということで、早々に今月の空模様いきま~~す 月の前半は回顧録状態なので・・・ややダイジェスト版となっています。 お待たせいたしました・・・(汗)「2016年10月の空模様」でございます。 …

続きを読む