2月6日(日)インボルク☆ブリジット祭 ゲスト 高畑吉男(語り)&高野陽子(うた)

※コチラの内容は変更になりました。次の投稿記事をご参照下さい。 チナ☆ミッチェルでございます~新年、初のブログ投稿です ずいぶんたちましたが…今年もよろしくお願いします 12月25日(土)ユール☆冬至祭でした 星の女神と戯れるため、それぞれの ホロスコープから、転生前に滞在 していたであろう惑星を探るため エドガー・ケイシーの 「転生間惑星滞在」を…

続きを読む

12月25日(土)ユール★冬至祭2021~スピリットの息吹に触れる

ふたたび、チナ☆ミッチェルでございますー 先日、ちょっとばかし紅葉と渓谷の風景を楽しんで参りましたー。 紅葉も美しかったのですが、滝と磐座が大好物の萌えポイントなので・・・そっちでテンション上がりました(笑)。 日本の女神研究の、サウィンテーマ「黄泉の国」へのジャーニで感じた原初的な風景と重なる部分もあり、とっても興味深かったです。 ゆるゆると、日本の女神…

続きを読む

12月25日(土)スマジング・フェザーファン作成ワークショップ

チナ☆ミッチェルでございますーー いやぁ、あっという間に12月という驚きの月日の経ち方です。 11月中旬、7月に引き続き東京より登石麻恭子先生をお招きして占星術講座を開催しましたー。 (生命の木が描かれた お酒ー栄光富士「ALCHEMIST」を手に最高の笑顔♪登石先生!) 『生命の樹と占星術』では、これまで手つかずだった生命の樹のパス(小径)について学びました。 …

続きを読む

ケルト新年★サウィンの宴2021ミニレポ ゲスト:KURI(Miho&Katsu)

お久しぶりになってしまいました~ チナ☆ミッチェルでございます。 140年ぶりとなる、ほぼ皆既月食に近い部分食という天体ショーご覧になりましたか? お天気も良くって、ばっちり観測できた方も多いのでは? お仕事終わって観た時には、蝕のピークが終わって下弦の月ぐらいの感じでしたが、神秘的でした ミニレポが、いっぱい溜まっています 本日は、もはや回顧録的な感じですが・・・ケ…

続きを読む

11月14日(日)午後 ゲスト講師 登石麻恭子 『プログレスから人生のタイミングをつかむ講座』

ふたたび、チナ☆ミッチェルでございますーー。 登石麻恭子先生の占星術ワークショップのお知らの続きです 11月13日(金)、14日(土)の開催です。 会場&オンライン(Zoom)同時開催 Zoomもあるので、お家でまったり受講していただくこともできます。 受講後は、約3週間「記録動画」の視聴もできます。 復習もゆっくり、自分ペースでできますよ ~カバラ生命の樹を探…

続きを読む

11月14日(日)午前 ゲスト講師 登石麻恭子 『パワーストーン占星術入門』

チナ☆ミッチェルでございますーー。 なんか、一気に秋めいて・・・ビックリ! 3年ぶりぐらいのムナイ・キトレーニングが無事終わり、新しいライカ(アースキーパー)が誕生しました ライカ(ムナイ・キの伝授ができる方)の誕生のために、駆けつけてくれた先輩ライカたちの伝授エネルギー、所作の美しさに改めて感動 短期間でも、どんどん変化や変容が感じられるムナイ・キ ムナイ・キの伝…

続きを読む