2016年10の空模様~☆ By hoshitane*

チナ☆ミッチェルでございます~ パタパタと忙しくしていて、10月のチャートを立てたのが今日という・・・。 もう、3分の1も過ぎているーーーーー。 時の経つのが早すぎる ということで、早々に今月の空模様いきま~~す 月の前半は回顧録状態なので・・・ややダイジェスト版となっています。 お待たせいたしました・・・(汗)「2016年10月の空模様」でございます。 …

続きを読む

11/5(土)&6日(日) ゲスト講師 芳垣宗久の占星術講座

チナ☆ミッチェルでございます~! なんだか、ジメジメと雨の多い9月でしたね 秋分が過ぎ、「水星」が順行に入ってから何やら忙しい・・・ と思っていたら、「火星」がMCに 乗ってましたー 「水星」関係なかったんかーーーい 現在の私、トランジットの「木星♎」&「太陽♎」が7ハウスに、「火星♑」が10ハウスに(ちなみに1ハウスに「天王星♈」)と、9月に入り、にわかにアンギュラ…

続きを読む

Avalon女神のセレモニーミニレポ(メイボン☆秋分祭2016編)

チナ☆ミッチェルでございます~☆彡 暑さ寒さも彼岸まで~と言いますが… 秋分の少し前から、朝夕はちょっと肌寒いぐらい ちょうど秋分の日に、逆行していた「水星」が順行に戻りました。 まだ、ややステーション気味なので動きは鈍いのですが、 さすが、乙女座♍の「水星」=高性能の「水星」って感じです いろんなことが、サクサク決まってゆきます ステーション(留)は… 惑星が順行か…

続きを読む

11月3日(祝/木)ケルト新年★サウィン祭2016 (女神のセレモニーSamhain)

チナ☆ミッチェルでございます~。 もうすぐ、第2の収穫祭メイボン(秋分)ですね 秋分は、昼と夜の長さが同じになる日で、自然のサイクルが切り替わります。 占星術では、太陽が天秤座♎に移動する日。 天秤座では大吉星【木星】が待っているので~今年の秋分はさらにリッチな感じ このタイミングで水星の逆行も終わり、木星天秤座期が、いよいよ始まってゆく メイボンを迎える準備も万端~祭壇…

続きを読む

9月22日(木/祝)メイボン・フェスティバル(秋分の女神のセレモニー)2016

チナ☆ミッチェルでございます~~~。 いよいよ、木星「天秤座」期のはじまりですね~ 何気に、ジュピターリタ~ンだし(年齢がバレるじゃないか~(笑))、 月が天秤座なので、ドキドキ&ワクワクの星の時間です。 ではでは、予告通りメイボン・フェスティバル(秋分)の番宣いきます~。 ドライハーブでインセンスを作ったり、魔女修行っぽい回です メイボン(秋分)は昼と夜の長…

続きを読む

2016年9の空模様~☆ By hoshitane*

すっかり、ご無沙汰しております… チナ☆ミッチェルでございます~。 7月半ば、突然の休養宣言となってしまいまして 7月&8月は予定していたイベント、クラスを中止や延期とさせていただきました。 急な申し出を快諾して下さった皆さま、ありがとうございました。 ご迷惑と、ご心配をおかけしました また、8年間続けてきた「空模様」も8月はお休みとさせていただきました。 楽し…

続きを読む