10月31日(日)ケルト新年★サウィンの宴 ゲストアーティスト KURI(Miho&Katsu)

チナ☆ミッチェルAgainです(笑)! さてさて、本題です。(*^^*) とうとう、泣く子も黙る(笑)サウィンのお知らせをする季節となりました。 ハロウィンの翌日、11月1日はケルト新年「サウィン」です。 大いなる変容はココカラはじまる 循環するケルトの宇宙は、ここから新しいSpiralに入ります 「Samhain~サウィン」を祝う宴にて、 新しい年と新しい…

続きを読む

母なる大地を感じるメイボン✩秋分祭20201 ミニレポ

チナ☆ミッチェルでございますー。 時間が出来た時に、一気に投稿するのだ~(笑)。 今年も秋分オンタイムの、9月23日(祝/木)に「メイボン✩秋分祭~肥沃な大地の女神の祭」を開催しました。  メイボン✩秋分祭2021 ミニレポです メイボン(秋分)は昼と夜の長さが同じになり、陰陽がバランスする日。 春分と対になる秋分は、春の再生を約束して「冬」支度をはじめる…

続きを読む

アンタレスと猿田彦 夏のおもひで(SUP&白髭神社)

ふたたび、チナ☆ミッチェルでございます。 前回の記事のオマケコーナーで書こうと思ったのですが、長くなりそうだったので記事を分けることにしました~。 まぁ、雑談です(笑)! Rieさんからアンタレスと猿田彦と つながっているというお話を聞き、 アンタレスタリスマンを作成する前に SUPで琵琶湖を訪れ、猿田彦を祀る 白髭神社を参拝していたので 何だか繋がってるかな~っと …

続きを読む

占星術魔術☆芳垣先生と遠隔でアンタレスタリスマン作成&リチュアルやしました♪

お久しぶりです~チナ☆ミッチェルでございます 書きたいこと、書くこと溜まってるのですが 数週間ガチ忙しくって… また、忘れた頃に投稿されるシリーズに 先月は、秋の気配を感じる空気感でしたが 10月に入ってから、夏日で暑いっ まぁ、気を取り直し・・・ まずは、占星術魔術研究会の 恒星「アンタレス」タリスマン ミニレポから! 9月17日(金)芳垣先生と東京&大阪の …

続きを読む

8/8(日)新月のラマス☆収穫祭 ゲストシンガー 高野陽子(ミニレポ)

チナ☆ミッチェルでございます~ またまた、久しぶりになってしまいました 季節は、すっかり秋の気配 忘れた頃に投稿される、ミニレポシリーズです。 8月8日(日)☆新月、リーザに引き続きゲストに高野陽子さんをお迎えして、豊かさを受け取る「ラマス☆収穫祭」を開催しました。 私も少し学ばせていただいている「古事記」の先生の宮崎みどりさんも来て下さり~感無量ーー 古事記のこ…

続きを読む

登石麻恭子先生 7月開催占星術ワークショップ ミニレポ

ふたたび~チナ☆ミッチェルでございます~。 収穫祭(ラマス)シーズンなので、昨年開催したサウイン祭(ケルト新年)の時に、ご自身が書いた『意図の種』を郵送しましたよ。 もう、皆さまのお手元に届いたでしょうか? サウインの大釜の儀式では、古くなったもの、不要になったものを紙に書き出して実際に燃やしてゆきます。 その時に手放したものリストのコピーと、ご自身で書いた、新し…

続きを読む