2月10日(土)新月 春の訪れを祝うブリジット祭☆インボルク2024

ご無沙汰しております、チナ☆ミッチェルでございます。 新年初のブログ投稿ですーー。 こんな時期になりすいませーん 今年もどうぞよろしくお願いします 年末年始にかけて、久しぶりにがっつり 体調を崩していてため文字通りの「寝正月」 になってしまいました 年明けから、なんだか波乱に満ちた幕開けとなりビックリでした。 思いもよらない変化が訪れたとしても、 困難に…

続きを読む

12月23日(土)スピリットの息吹に触れる☆ユール 冬至祭 ケルト暦 女神のセレモニー

お久しぶりです~チナ☆ミッチェルでございます。 なんだかんだ、11月忙しかったー 1年あっという間で、早くも師走ですね。 久しぶりに 出雲 龍頭ケ滝へ・・・ スケールがでっかい 滝の裏側に行けるのテンション上がるぅ 女神トレーニング生の伝統 先日は3期生がトレーニングの集大成 聖劇(セイクレッドドラマ)の上演でした。 上演といっても自分た…

続きを読む

ケルト新年サウィン祭 2023年 ミニレポ

ご無沙汰しております~ チナ☆ミッチェルでございます。 いつのまにやら、冬至に向かって 闇がふかまるサウイン期間中 (冬のはじまり) ケルトの新しい年 サウィンがはじまり 日本の女神のホイール構築の 第一歩 サウインシーズンの 日本の女神との交流をはじめています。 数年後のヴィジョンのために 再開した学びもあり・・・ いろいろと新しい【意図の種】 まい…

続きを読む

11月3日(祝/金)ケルト新年★サウィン祭2023 ケルト暦 女神のセレモニー

チナ☆ミッチェルでございます~。 秋が深まり肌寒く感じる日が 多くなってきましたが いかがお過ごしでしょうか? ケルト暦の新年にあたるサウィン が近づいてきましたが・・・ 今年のサウィンより ・日本の女神の輪(ホイール) ・アマ・テラ・スの輪(ホイール) 構築のためのワークを本格的に スタートさせます。 はじまりのGateを開きに行ってきました …

続きを読む

肥沃な大地の女神の祭 メイボン★秋分祭2023 ミニレポ

チナ☆ミッチェルでございますー。 なんか も~肌寒くなりましたね 今年は記録的な暑さで9月もずっと かなり蒸し暑い日が続いていたのですが ほんとに「秋分」の日から 一気に秋めいて湿度がぐっと下がり 朝晩ヒンヤリに変化し、 節目感を感じました。 今年も秋分オンタイムの 9月23日(土)に 「メイボン✩秋分祭~肥沃な大地の女神の祭」 を開催しました。  野外セ…

続きを読む

9月23日(土)肥沃な大地の女神の祭 メイボン✩秋分祭 2023

チナ☆ミッチェルでございます なんか、今回の「水星」逆行の 影響をシャープに感じるわー。 チグハグで嚙み合わない感や 遅れが出て おわっ!と なるけど~最後は上手くまとまる ちょっとだけタイミングがズレたり・・・ イラっとなったり、大丈夫か?と 不安になることもあるけど 予定調和的にピタっと嵌っていって 乙女座「水星」っていい感じで 調整してくれるやん って思…

続きを読む