占星術魔術 ピカトリクス 太陽のタリスマン作成ミニレポ

お久しぶりです~チナ☆ミッチェルですー。 なんの、なんのあっという間に9月です なかなか、ブログもアップできずですが… 本日は、占星術魔術ピカトリクスに則り 『太陽のタリスマン』作成してみたミニレポ 今年の秋から本格的に 「アマ・テラ・ス」シスターズで 日本の女神のホイール(車輪)の 構築するため 1年間のワークを はじめてゆく予定です。 本格…

続きを読む

満月のラマス☆収穫祭2023(ルーナサー)ミニレポ クラフト:麦藁人形コーンドーリー

ご無沙汰しております チナ☆ミッチェルでございますー。 あっという間に8月後半 まずは、まずは… 星タネが17歳になりました ご縁あって つながって下さった 皆さまの導きと、励ましのお陰で Alchemic Space Star-Seed☆星タネは 7月29日(木)に17歳になりました 素敵なご縁が紡がれて… ほんとに、たくさんの出会いと 新…

続きを読む

8月2日(水)満月のラマス☆収穫祭2023(ルーナサー)ケルト暦女神のセレモニー

ふたたび、チナ☆ミッチェルでございます。 ケルトの暦に合わせて、1年に8回開催している アヴァロンの季節の女神のセレモニー 「ラマス★収穫祭(ルーナサー)」 のお知らせです。 ケルト暦では夏至から秋分までの ちょうど中間にあたる 8月1日に、 ラマス(ルーナサー)という祝祭を行います。 季節のクラフトでは、占星術のチャートか らあなたのアバンダンスポイントを 使っ…

続きを読む

リーザ遠足☆聖地巡礼女神のセレモニー2023(ミニレポ)

めちゃめちゃお久しぶりです~ チナ☆ミッチェルでございます。 6月忙しくってパタパタしていたら あっという 間に7月!  びっくらポン はじめて、ノラリクラリのAyakoさん に案内してもらい Emikaさんと 滋賀に「蓮」を見に行ってきましたー。 日本一の蓮畑ということで… 見渡す限り蓮ばかり。 リアル極楽 さて、今回はAy…

続きを読む

アメノウズメ降臨☆華やかなベルティン祭2023 ミニレポ

ふたたびチナ☆ミッチェルでございますー。 4月30日(日)に開催しました 「内なる女神性を目覚めさせる☆ベルティン祭」 季節のクラフト with 妖精のお茶会Emika のミニレポです ま、いつものごとく忘れた頃に 掲載されるミニレポシリーズです ベルティン祭(ベルティン)は 夏の始まりを祝うケルト四大祭のひとつ! ケルト暦では光の半年のスタートとなる節目。 …

続きを読む

女神トレーニング2期生 女神のプリーステスになる その2(野外編)

またまたお久しぶりになってしまいました チナ☆ミッチェルでございますー。 5月のベルティンのシーズンは 花時で~新緑や花が美しい🌹 ちょっと時間が空いてしまいましたが 女神トレーニング第2期生 第2螺旋 富士デディケーション 野外 撮影編&野外ワーク編です。 【野外での写真撮影会】  初日は、雨、雨、雨で・・・ 雲も厚く霧の中で富士の姿を 一度も見れず。 …

続きを読む