女神トレーニング2期生 女神のプリーステスになる その1

お久しぶりです、チナ☆ミッチェルでございますー。 あっというまに、GWです 皆さまいかがお過ごしでしょうか? さてさて…本日は 日本の女神トレーニング 第2期生!! 第2螺旋 デディケーションおめでとう のご報告です。 女神トレーニング第2期生が 日本ではじめての 「女神のプリーステス(女神官)」 になりました!!!! ブログへの掲載が遅くなりまし…

続きを読む

4月30日(日)女神のセレモニー☆ ベルティン祭 with 妖精のお茶会Emika

チナ☆ミッチェルでございますー。 先日、久しぶりに鞍馬&貴船に行ってまいりました。 (鞍馬寺本殿前 皆 ぜったいやるやつww) 鞍馬山もいろいろなお花が咲いていて・・・ 華やかで まさにベルティン 魔王殿の看板に椿があしらわれていました。 さてさて、本題です ケルトの暦に合わせて、1年に8回開催している アヴァロンの季節の女神のセレ…

続きを読む

春分の日の女神のセレモニー☆オスタラ2023(ミニレポ)

またまた、お久しぶりになっしまいました・・・ チナ☆ミッチェルでございます。 いつのまにやら、桜の季節も終わりましたが 枝にたわわの花をたたえる 桜を見ると やはりテンション 上がりますね 春たけなわ、お花が美しいです。 野の花も、春景色 さてさて、春分の日の女神のセレモニー オスタラ祭のミニレポです。 今年も、春分オイタイムに・・…

続きを読む

3/21(祝/火)オスタラ☆春分祭 2023(春分のラビリンスのセレモニー)

続きまして チナ☆ミッチェルでございますー。 春分の日のオスタラ祭(ラビリンスのセレモニー)のお知らせです 午前中には、ワンド(魔法の杖)作りのワークショップあります。 春分という特別な時に作成します♪ パワフルな変容のエナジーに満ちた春分の日・・・ 特別な円環時間の変わり目に 女神のセレモニーに参加してみませんか? オスタラ(春分)=生命が躍動する…

続きを読む

インボルクの聖地巡礼&野外セレモニー(白鳥の乙女に会う)ミニレポ

チナ☆ミッチェルでございますー。 光の量が増え ずいぶん、春めいてきましたね サウインの時に植えた意図の種の お花がぐんぐん咲いています。 いつもなら、春分の頃に咲くのですが 今年は早いですね 本日は、2月にでかけた インボルクの遠足巡礼と野外セレモニー ミニレポです。 自然である女神と交流するために・・・ 女神トレーニングの期間は ケルト…

続きを読む

2月5日(日)インボルクセレモニー&蓮のランタン作成 ミニレポ

ご無沙汰しております~チナ☆ミッチェルです。 お久しぶりの投稿になってしまいました 寒い日と小春日和の日をいったりきたり ですが、立春=インボルクすぎて 光の量がすごく増えましたね インボルク☆ブリジット祭のお知らせもできぬ ままでしたが、ケルト暦で開催している 女神のセレモニー ミニレポいきまーす。 『インボルクセレモニー2023年  春の訪れを祝うブリジ…

続きを読む